ページ内移動用のメニューです。

  • International
  • USA
  • Deutschland
  • 中国
  • 日本

ホーム > サポート > 各商品の修理について > エキップメントの修理

エキップメントの修理

このページではスポーツエキップメントの修理についてご説明いたします。

修理依頼から納品までの流れ

修理対応品リスト・各症状別による修理価格はこちら(PDF:1.14MB)

  • リストにない製品、生産終了後7年を経過した製品(修理用部品在庫終了のため)、本体価格¥10,000(税別)未満の製品(修理費用が本体価格を上回るため)は対応できません。ご了承ください。
    リストにない製品でもお客様ご自身で修理するための交換部品もありますので、主要商品部品一覧表(PDF:3.45MB)をご確認ください。
  • 金額は参考価格です。部品の交換・修理で症状が改善されなかった場合は、他の部品にて修理・交換しますので、金額に違いが発生します。
    修理完了品ご返却後の動作保障という観点から、製品の機能を確保するために最低限必要な個所については、お客様からの故障症状への修理依頼内容に関わらず修理する場合がございます。あらかじめご了承ください。

前のページに戻る


ページの終わりですページの先頭へ戻る